お正月に向けて

皆さま、お元気でしょうか?

気づけば今年も残りわずか。季節は冬、今季最大の寒波がやってきました。

風邪など引いてませんか?

残りひと月、やりたいこと、やり残したことはありませんか?

お正月を迎える準備はできていますか?

 

筆者は全然できていません!!

前回の記事の後、パソコンを新調(後日記事にします)。初期設定後すぐに旅支度をして静岡に遠征しました。

そして先日、静岡から自宅に帰って記事を書こうとしたところ、大事なWiMAXが繋がらなくなって...先ほどようやく復旧の目処がついたところです。

 

今年やりたいこと、やり残したことも

 

パソコンの調整

ピアノの練習

資格勉強

ダイエット

イベントの準備

おせち作り

...etc.

 

簡単に思いつくものだけでも沢山あり、もちろん記事も書かなければいけません。

考えるだけでゾッとしますが、お正月に向けて着実にクリアしていきます。

皆さまも今年やりたいこと、やり残したことがあれば一緒にがんばりましょう!!